※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の入院で持参した軽食について教えてください。前回は恥ずかしい思いをしました。皆さんは持参しましたか?

恥ずかしい思いをしたくないので教えて下さい‼️‼️

出産時の入院で持参した軽食はなんですか❓

1人目のとき、コロナ禍ということもあり
面会NGだったため、軽食もあらかじめ持っていきました。

5個入りの菓子パンとカロリーメイトを持参したら
助産師さんに
「ずいぶんしっかりした軽食持参したわね笑 すごいわね笑」と
かなり笑われて
すごく恥ずかしかったんです😖😖
皆さんは持参しなかったですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつとか出ませんか?
下の子の時は病院食で選んだのでしっかりありました!

上の子時は総合病院で質素なご飯だったのでグミがお菓子で好きなのでグミばっかり持っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつ出ますがとっても質素です。。。小魚とか、良くて卵ボーロでした😭
    グミなら目立たないし良いですね✨

• 1月9日
はじめてのママリ

食事っぽいとおもわれたんですかね?けど軽食って書いてますもんね…。

私は自分が飲みたくなるであろうお茶と炭酸に合わせてお菓子類(小枝とかガルボ、チップスター、あとは頂き物のフィナンシェとかの焼き菓子)を持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菓子パン一日一個くらいなら軽食という感じがしてたんですが食事っぽいですかね😨恥ずかしいです...😖

お菓子ならちまちま食べれるし良いですね✨次回はそうします🫣

• 1月9日
はじめてのママリ

多分吐いちゃう人もいるから軽食となっているのに、菓子パンの5個入りはわたしも看護師ですがヘビーなもの持ってきたなって思います🤣!

ヨーグルトやウィダーなどが多い気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかぁ😂小さい菓子パン5個入りで一日一個食べようかなと考えてました...恥ずかしいです...😵‍💫

なるほど...そうします...笑

• 1月9日
ママリ

全然普通だと思いました😂😂
どこがしっかりしてます?笑

息子の時ウイダー持ってったら何も言われなかったのですが、コロナで面会もできずにお腹空きすぎて仕方なかったので今回はめちゃめちゃ持っていきますし差し入れもしてもらうつもりです😊
あと助産師さんが出産後はめっちゃお腹減るのよね〜って言ってくれました😍