※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

もうすぐ1歳3ヶ月になる子を育てています。生後10ヶ月から靴をはいて歩…

もうすぐ1歳3ヶ月になる子を育てています。
生後10ヶ月から靴をはいて歩いています
買い替えの際、甲高幅広なので
イフミーの靴をすすめられ購入したのですが
デザインがあまり好きではなく
もう一足買い出したいのですが
イフミー以外で甲高幅広におすすめの靴とサンダル
ありますか??

サンダルは今年の夏にデビューする予定でついでに聞いてみました!靴だけでも教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

16センチくらいまでは、ずっとニューバランス996とアシックスのスクスクを履かせてました。

うちの子も幅広な足です。

特にニューバランスはマジックテープでガバッと開くので、親も履かせやすいし、本人も履きやすいようでした。

周りの子も1歳代はニューバランスが一番多かったです。

サンダルは小さいうちはつま先が出ない物が安全で歩きやすいと思います。

うちの子はサンダルもニューバランスを履かせてました😄

• 🐣

🐣

ありがとうございます❣️
    ニューバランスも試したのですが、種類は把握してなかったので996があるか週末にもう一度見てきます!スクスクも!
    ニューバランスのサンダルがあることも知らなかったので教えてもらえてよかったです😍

ちなみに、はじめてのママリ🔰さんのお子さんの足は甲も高いですか??

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甲も高いです😅

話がそれますが、お近くにゼビオがあったら、無料で機械で足の診断やってくれるので、そちらもおススメですよ👍

• 1月10日
ぽろママ

甲高幅広ならニューバランスは313のほうがいいですよ。996は細身です。

• 🐣

🐣

ありがとうございます🙇‍♀️
    313ですね!!週末に見に行ってきます❣️

• 1月9日