※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

昨日から茶色いおしるしが出ており、前駆陣痛らしき痛みがある。粘液栓も出たが、出産までの時間や陣痛のタイミングが気になる。明日の朝以降に陣痛がきてほしい。

昨日から茶色っぽいおしるしが出ていて、夜から前駆陣痛らしきものがあります。
前駆陣痛でも結構痛いですよね😅?息を整えないと痛いくらいなんですが、定期的じゃないし、前駆陣痛でいいんですよね😱?
先程便がでていきんだとき多分粘液栓らしきものも出たのですが、
粘液栓が出てから皆さんどのくらいで出産されてますか?
子供を見てくれる人が夜と朝方だと居ないので、明日の朝以降に陣痛きてほしいです😂

コメント

ママリ

私微弱が1週間ありましたけど
普通に痛かったです😂
経産婦さんならある程度バラバラでも
陣痛の可能性ありそうです💦

  • まま

    まま

    痛いですよね😂立ち上がらなくて😂
    バラバラというか、1時間に何度と痛みは来ない感じです💦
    張りはあるけど、痛みのない張りだったりとか💦
    ありがとうございました😌

    • 1月8日