※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
家族・旦那

学生時代の元カノ(10年以上前)がずっと夫と接触してこようとします。電…

学生時代の元カノ(10年以上前)が
ずっと夫と接触してこようとします。

電話番号とメアドを知らないからなのか
隙さえあれば夫のInstagramやTwitterを
フォローしてきます。
夫が気付く前にブロ削してるんですけど、
何がしたいんでしょうか😓

私と夫はもう6年経ちます。

その元カノは浮気で付き合い浮気で別れた子なので
できれば夫とは距離を取っていて欲しいです。

相手は2年前に結婚してお子さん2人います。

どうしたらうちの夫との接触を
諦めてもらえるでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

直接言うしかないですよね。。
旦那さんからではなく
それか相手が分かれば
元カノの旦那さんに
迷惑だと言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど、インスタってブロック
    すれば同じ番号からのフォローは
    されませんよね?
    Twitterはやめたらいいと思います

    • 1月8日
  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    Twitterは放置気味で旦那が気付いて無かったのでこっそりブロ削しました。
    Instagramはそういう機能があるんですね。

    次元カノからそういうアクションがあれば、
    一度旦那さんに言うのも考えようと思います。

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 1月8日