※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近胎動があり、子宮や皮膚が痛いです。子宮がせまくなっている感覚で、心配しています。同じような経験の方いますか?

まもなく38w、最近胎動があるたびに子宮?皮膚?が痛いです😓チクチクするというか、突っ張る痛さというか。

ポコポコではなくグニョーンという動きがほとんどで、子宮がせまくなってるためだと思いますが、皮膚を突き破って出てくるんじゃないかと思うなんともいえない感覚…

激しくて寝られないとかそういうことではないのですが、上の子のときあまりこういう感覚はなかったので少し心配です。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

36週ですが最近そんな感じです🥲!

(´・-・`)akane

分かります😂
伸びぃー ぐにょーって感じで
お腹から飛び出そうですよね🤣

はじめてのママリ🔰

私もでした😭
お腹の一部分が突っ張るみたいな感じですよね?
赤ちゃん大きくなってる証拠かって思ってました😊(^◎^)