※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

2月3日ににシアターGロッソにキングオージャーのショーを観に行くのです…

2月3日ににシアターGロッソにキングオージャーのショーを観に行くのですが、特別公演の為、チケットが先行抽選販売と一般販売になってます。
抽選販売だと座席指定が出来ないみたいなのですが、一般販売だと抽選で売り切れてたら一般販売しないみたいで、どちらで申し込みしたらいいか迷ってます。

沖縄から旅行で行き、日程的にこの日しか見れないって日にちなので、どちらで取るべきか悩んでます💦
初めて行く+せっかくなのでいい席で見たい‼︎ので、いいアドバイス下さい😵‍💫💦

コメント

コロン

いつも特別公演行ってる者です!抽選申し込んだ方がいいかと思います(⌒▽⌒)
早めに申し込むといい席で見れます!
プレミアム席なら確実にいい席で見れます!(*^^*)

• コロン

コロン

一般販売で最初買ってたのですが、p列とか遠目な席が残ってしまってるので抽選がいいかと思いますよ(^o^)

• 1月8日
  • ゆーママ

ゆーママ

情報ありがとうございます😊
    抽選でも後ろの席になる事あるんですよね?
    プレミア席はちょっとお高いので、一般席にしようと思ってるんですよ😅
    でも、抽選の方が確実ですもんね〜!

• 1月8日
  • コロン

コロン

よく早めに抽選申し込んでますが、最高でC列
    それ以下だとM、I、E列あたりになることが多いですね(;・∀・)
    おすすめは「L」です!通路席なので
    終盤になって怪人とクタガタオージャーの戦闘を間近で見れますよ(⌒▽⌒)

• 1月8日
  • ゆーママ

ゆーママ

C席✨
    迫力ありそうですね😊

抽選でもL席当たる事ありますか?
    L席狙いなんですが💦

• 1月8日
  • コロン

コロン

抽選でᒪ列はまだないですね(;・∀・)💦こればかりは運なので💦💦

• 1月8日
  • ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます!
    とりあえず、抽選でいい席当たるように祈りながら応募します✨
    前回も、今回も相談に乗ってくださりありがとうございます😊

• 1月8日