※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじ実母めんどくさ。子供に昼ごはん作ったと言うから食べさせたけど偏…

まじ実母めんどくさ。
子供に昼ごはん作ったと言うから食べさせたけど偏食あるから食べなくて、それ見て「ほんとこの人変わってる」って子供に言い放って不機嫌になりずっと黙ってる
そんな事で毎回不機嫌なられてほんと大人気ない。
いい歳してほんと子供
ダルすぎ

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいうちは偏食ありますよね😭
同居とかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居じゃないです!
    家が近くて、今日ご飯作るから家に来るー?と言うからたまに行くんですが、食べなかったりしたらたまに不機嫌なられます

もう今日これから行かないって決めました。めんどくさいです🙄

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからは行かないのが賢明ですね😭⭐️

• 1月8日
ママリ

毎日作ってて食べないとイライラしますが😂孫がその日食べない位で不機嫌になるって、一生自分が正しいお姫様タイプの親なんでしょうね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りで自分が正しいタイプなので自分の思い通りにならなかったら少しの事でもイライラしだすんですよね。
    もう作らないとか、作っても精が無いとか言いますw
    そのくせ、私に子供の事できちんとご飯作ってやれとかやってるのにうるさく言ってくるんです
    人に言うくせに自分はそんな感じ?ってほんと意味わからないです笑

• 1月7日