※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノースフェイスのスリングバッグを使っている方、使い勝手はどうでしょうか?息子がベビーカーを嫌がるため、ショルダーバッグ型のスリングを検討中です。2歳までの使用期限に葛藤しています。

このノースフェイスのスリングバッグ使ってる方いますか?
使い勝手どうでしょうか?😣
息子がベビーカーを嫌がるので、普段は私がエルゴ、夫がポルバンを使ってるのですが
今度旅行にいくときにポルバン邪魔だなぁと思って…
ショルダーバッグ型のスリングが気になってます。
そこで見つけたのがノースフェイスのスリングバッグです!
荷物も入るし、息子抱っこしてない時でもデザイン的に使えるしいいなぁと思うのですが🙇‍♀️
ただ使用が2歳までだからあと7ヶ月…
でもまぁ2歳になったらそもそも必要なくなるかな?と葛藤しています!

コメント

mm

うちもエルゴ、ポルバン持ってます🙆‍♀️

2歳はまっだまだ抱っこマンですよ!なんならもうすぐ5歳の長男すら🤯🤯

どうせ買うならもう少し長く使えるものを買うのがいいのかなぁと思います😌

ます

私はトンガのスリング使ってます15キロまでですがしっかりしてるのでたまに長男(最後に抱っこした時は14キロくらい)も抱っこしてました。
多分丈夫なので自己責任ではありますがまだ長男も耐えられる感じです。

他の機能はないですがコンパクトなのでデメリットなしです。

しん。

ノースフェイスは使っていませんが、同じようなショルダーバッグを使っています!(3000円くらいの安いやつです)
こちらなら20キロまでいけます!4歳までです!
いま10キロですが、まだ乗っけられます!でも長時間は向きません!肩がやられます😭