※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
お出かけ

Gロッソに詳しい方いますか?明日キングオージャーショーに行くんですが…

Gロッソに詳しい方いますか?

明日キングオージャーショーに行くんですが、子供が怖がりなので暗くならない席を買いました。結構明るいですか?
ペンラ買うか悩んでます。
暗くならないならペンラあんまり光らなくて目立たないですかね?
他の子が持ってて欲しがるかな?でも、明るい席で光が目立たないなら買う意味ないかな?と悩んでおります💦

コメント

コロン

昨年3月頃の特別公演行きました!
後ろの席でもペンライト光らせてるお子さんいましたよ\(^o^)/

• ルリ

ルリ

ありがとうございます!
    そしたら買って後ろの席でもペンラフリフリしたいと思います😊

• 1月6日
  • コロン

コロン

特別公演行くのですね\(^o^)/演出とか凝っててすっごく見応えありますよ!シアター出て右側にあるヒーロー写真館で写真撮るの良いですよ!
    撮った写真はキーホルダーにしてくれますよ!
    あとは、顔や腕にペイントしてくれるのがあってやってもらうとこどもテンション上がりますよ(⌒▽⌒)
    シアター出てクレープ屋さんの裏の階段上がった先にあるくまさんのベビーカステラ美味しいですよ\(^o^)/

• 1月6日
  • ルリ

ルリ

ヒーロー写真館、身長目安が120cmでうちの子がまだ100に満たないので行きたいけど難しいかなと💦
    すっごくやりたいんですけどね😭
    ボディペイントもドンブラのは沢山レポがあるんですが、キングはないので、もしかしたらなくなってしまったのかもしれません😭
    あったらやりたいと思います💪😊
    ベビーカステラチェックしてみます💓‪

• 1月7日