※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マジて見たくないもの見てしまいました、、結構前に実家のテレビに自分…

マジて見たくないもの見てしまいました、、

結構前に実家のテレビに
自分のAmazonプライムビデオのアカウントでログインして映画を見てました。

ログアウトをするのを忘れており
先日久しぶりに映画でも見ようかなーと自分のアカウントを開いたところ
続きから見るのところに
アダルト映画が沢山並んでおりました。

こんなの見てないので
旦那に「変なの見たでしょー!?」と言うと
旦那は俺はマジで見てない!と、、💦

乗っ取られたんだなと思い
他に被害はなかったのでパスワードを変更したくらいで終わりました。

後日実家にいったとき
単身赴任先から一時帰宅していた父親(50代)がいたのですが「ここでアマプラが見れるようになってたぞー!」と、、。

そこでピンときたのですが
その後色々遠回しに聞くと
なんと父親が私のアカウントでAV見てました。
しかも女子大生もの。。

多分自分のアカウントだと思ったんでしょう。
見たものの履歴が残ってるとは予想してなかったのか
表示されたら光の速さで消してました。


父はバレたと思ってません
あー、、まあ悪いことはしてないんだけど
気分悪く😂
母親は大爆笑してました😂

旦那ごめーんって感じです😂
年始から嫌な感じです笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

良い家族🥹🥹(笑)!

はじめてのママリ🔰

えー!お父さん🫣💦💦

疑いが晴れて旦那さん良かったですね😂

それにしても気まずい😅

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣
まぁでも、変な風俗とかじゃなくてAVならヨシとしましょう!笑