※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アリオ札幌のキャラクターショー行かれたことある方、場所取りは必須で…

アリオ札幌のキャラクターショー行かれたことある方、場所取りは必須でしょうか?
どれくらい前に行った方がいいんでしょうか。
月曜のアンパンマンショーに行きたいと思っています。

札幌市

コメント

詳しく書いてます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これも見たんですけど、開店前から行くほどなのか!?知りたくて🥺言葉が足りずすみません💦

• 1月6日

退会ユーザー

なるほど🧐そういうことですね😅わたしも理解力不足ですみません🙇🏻‍♀️
    10時開店なので開店前から並ぶ人多いと思いますよ〜!

• 1月6日
ママリ🔰

去年アリオでやったアンパンマン ショー行きました!
ショー開始1時間前くらいに着きましたがやはり2階、3階まで人でびっちりでした💦
観覧スペースがきちんとあってそのロープの中に入らないとダメなルールで、立ち止まって見たりロープの外からでは警備員が注意しにきて結構厳しかったですね🤔
ステージ正面だけはレジャーシートでの場所取りOKなのか、敷いたままその場を離れて買い物等されている方が多くいました!
2階、3階は敷物❌で、その場にずっと立って待っているのが大変でした。押されたり、無理矢理入ってくる方もいて💦
うちの子は当時一歳だったので、ちょっと見たら飽きてしまい帰りました。笑 
なので、ガッツリ見るなら早くに行って場所取りがベストかなぁとは思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そんなに早く行ってもびっちりなのですね💦ルール等も教えていてだき助かります🙇‍♀参考になりました✨

• 1月6日
まあちゃん

去年2回行きました!
朝8時から敷物持参で並んでも10人前後人来てました。笑
2回とも9時半くらいから順番に入場して、2列目の真ん中ゲットして見れた感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時から並んでる方も結構いるんですね!😲いい場所を取るにはそれくらいの気合が必要ってことですね…!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 1月6日