※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行中の食事で悩んでいます。食べムラのある娘に持ち物を減らしたい。皆さんはどう対処しますか?

近々家族で旅行に行くのですが一歳の娘のご飯は用意されてないので持っていかなければなりません。ですが、うちの子はかなり食べムラがあるのでベビーフードを持って行っても食べてくれないかもしれません。必ず食べそうなので持っていけるのはパンとお菓子くらいです。食べムラの激しい子ども連れの旅行の場合みなさんならご飯はどうやって乗り切りますか?🥺荷物が多いので娘が食べるものだけお弁当にして持っていくのも大変で避けたいです。

コメント

ママリ

取り分けできそうな物あげてました☺️
白米、味噌汁はあげてねこまんましたり、念の為パンも用意してあげてました😀

ポテトも単品で頼んでました!

mnrhnk

ベビーフードとパンと子供用ゼリーとか持っていってとりわけ出来そうならあげる出来なさそうならばパンって感じで持っていってました!