※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

予測5w4dで胎嚢が見えなかった方いますか🥺?12/29から薄く検査薬陽性、昨…

予測5w4dで胎嚢が見えなかった方いますか🥺?
12/29から薄く検査薬陽性、昨日は説明書お手本のような濃さでした。本日診察してもらうも、「これかな…小さすぎてハッキリとは言えないですね…また来週見てみましょう」と。
黒い点は3.8mmでした。子宮外妊娠の話もして下さいました。

生理周期31日ほど、クロミッド使用中ですが排卵は数日遅れる事もあるので確実に5週じゃない可能性もあります。
でもズレてたとして、胎嚢だったとしても赤ちゃん小さすぎやしないか……??! と不安になりました。

予想より遅れてましたよ〜とか、黒い点程しかない時に行きました〜とか、そんな方がいましたらコメントください🥹

コメント

つき

12/29で薄い反応であれば
排卵日がズレている可能性も
ありそうですよね😌
だいたい生理予定日で判定線と同じくらいの濃さでした!
(排卵日確定している場合)

一応検査薬載せますね!
まだ5w0dあたりだと
3.8でも普通だと思います⭐️

• はる

はる

そうなんですね…! そう言っていただけると安心感が違います🥺希望を持って過ごしたいと思います!

• 1月5日
てぃー

上の方と同じように排卵日がずれている可能性もあります。
私は生理不順なので大幅にずれてました😂
妊娠がわかり内診したら5週……?くらいの大きさでした。
(最終生理から計算すると8w)
写真は最初に産婦人科にいったときのエコーです

• はる

はる

エコー写真、まさに同じような感じでした!😳私も元々生理不順なので、やっぱり遅れてたのかなと少し安心です☺️💦
    ありがとうございました💓

• 1月5日
りーちゃんママ

5週5日で病院に行って胎嚢見えなかったです!その1週間後に行って12ミリの胎嚢確認できました!私は排卵が1週間程ズレて
いたんだと思います。
排卵日が確定ではないのであればまだ可能性はあると思います‼︎

• はる

はる

実体験を聞くとすごい安心します😂色んな心配はこれからきっと尽きないですが、希望を持って過ごしたいと思います…! ありがとうございます♡

• 1月6日