※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🔰
妊娠・出産

つわりの症状で左肩から首に痛みと頭痛があります。同じような経験の方いますか?

5w4dの者です。
昨日から左肩から首の奥ほうに痛みがあり、軽い頭痛もあります。普段肩はこらないのでびっくりなのですが、これもつわりの症状なのでしょうか?その他は朝食べる前にオエっとなるだけで、吐いたりはしていません。

妊娠初期に同じような症状だった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し後でしたが、目の疲れが気になってきて頭痛がしてきて、肩揉んでもらったらこってると言われて、私もこらないので驚きました😂
頭痛がつわりの症状に入っているので、普段は無いと肩こりなどもつわりに入ってくるのかもしれませんね!

5wくらいには乗り物乗ると気持ち悪いな〜っていう感じのがありましたよ!

• レモン🔰

レモン🔰

やはりつわりなんですね💦じゃあ我慢するしかないですねw

乗り物の気持ち悪さわかります。前向きには座れるのですが、横向きはダメでした。

コメントいただきありがとうございました♥

• 5月1日