※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山市のなかしま産婦人科での出産費用と経産婦の退院について教えてください。

富山市のなかしま産婦人科で出産された方に質問します。

・出産費用はどれくらいかかりましたか?

・経産婦さんの場合で退院を短くした方は居られますか?

ぜひ詳しく教えてくださると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

8月に出産しました。(初産)
陣痛が途中で弱まり、促進剤→吸引分娩で57万ほどでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!出産お疲れ様でした☺️
    金額の方、詳しく教えていただきありがとうございます!もう一点質問なのですが、出産は平日でしたか☺️?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産は水曜日で、退院は月曜日でこの金額でした。
    無事元気な赤ちゃんに会えますように。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

10月に出産しました!
土曜日の朝一の診察始まって病院に行き、10時半頃に生まれて診療時間内に出産しました。
経産婦だったので入院を1日短くして、53万程でした!
インフルの予防接種一緒にしてそれくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細を教えていただきありがとうございます!助かります✨
    入院を短くする事もできるんですね☺️私もお願いしてみようと思います!
    今回初めての個人病院で何もわからず、総合病院より高いのかなーと気になっていたので貴重なご意見が聞けて嬉しいです🙌(前回と前々回は総合病院で手出し20万と18万だったのでドキドキしてました😂)

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースプランにも早く退院したいと記入しました😊
    入院すると決めたのはいいものの個人病院って高いよなと思いながら私もドキドキしてたのでお役に立てて良かったです⭐️
    病室もシャワー室も綺麗でご飯もとても美味しくてなかしま産婦人科さんで産んで良かったです!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨私もバースプランの時期になったら記入してみます☺️
    私も個人病院は高いと思ってたので、こういう情報はすごくありがたいです🙇‍♀️✨
    ご飯が豪華なのがすごく楽しみでひとつの決め手になってます😂💕お部屋もシャワー室も綺麗なんですね☺️楽しみになってきました!ありがとうございます😊

• 1月13日