※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

退勤ボタンを押し忘れたら給料がどうなるか不安。レジでの操作で確認方法がわからず、心配。気をつけているが不安。

税理士の方や詳しい方いますか?
バイトで、出勤、退勤ボタンを
レジのとこで押すのですが、退勤ボタン
押し忘れた場合どうなるのでしょうか?
この前1回忘れたのでオーナーに
連絡したら、税理士にお金の計算を全て
頼んでるからまた伝えとくねと言われました。

昔アルバイトしてた頃はタイムカードだったので
押し忘れても、カード見たらすぐ分かるのですが、
今はカードじゃなくて、レジでの操作なので、
今日押し忘れたかな?と思っても確認する方法が
分からなくて、給料どうなるのかなと不安です。
もちろんこの前1回押し忘れてからは、注意をして
絶対に押し忘れないように気をつけてるのですが、
家に着いてから、心配性なので、ちゃんと押せてるのかなと不安で。。ただ働きしてるみたいな気持ちになって😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

給与の管理も全て税理士が行っているってことだと思うので、
税理士が修正して、給料は働いた分入りますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退勤ボタン押し忘れたら
    何時に終わったか税理士は
    分からないですよね?💦
    押し忘れたまま、私も気づかずそのままだとどうなるのか疑問に思って💦

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    坊カメ見てオーナーが税理士に伝えてるかと思います🤔
    遅くとも給与確定の時には気付きますし、未払いになることはないです。
    もし未払いになってたら、税理士の計算ミスとかもあるので、指摘したら後日未払い分貰えるので、そこまで気にしなくて大丈夫です!

    • 1月5日