※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人見知りが始まった子供がいるんですが、義両親からすると自分達では泣…

人見知りが始まった子供がいるんですが、義両親からすると自分達では泣き止まないのに、嫁で泣き止むのは悔しいんでしょうか?
義実家行くと絶対に私のとこに子供が戻ってきませんし、大泣きしてるのに子供を部屋に連れて引きこもってしまったり手に負えない状況になっても旦那にしか渡しません。旦那でも泣き止まないと旦那から私に子供を抱っこするように言われ抱っこすると泣き止みます。
そうすると最初は人見知りと決めつけるのは良くないとか言ってた義父が人見知りは良くない!〇〇ちゃんとばっかりいるからこうなるんだ。もっと僕たちに預けなさいといわれました😑
絶対に嫌だし悔しかったんだろうなと、しかも義父義母は再婚したばかりだし私に取ったら義父なんて赤の他人だし。義母も孫フィーバーで世話をやりたいやりたいがすごくてうんざりしてます。

コメント

🍅

私ママなんでね…って言っちゃいそうになります😅
私も絶対預けたくないです…
私のところは泣いてる子なんて嫌いって言われちゃいました🫠💦

ママリ🦭

まあ普段育児してるの私だし😅‪‪💦‬
諦めてくれーってかんじですよ)😅‪‪💦‬

メル

うちの上の子の時、最初はそんな感じでしたが、泣き声の破壊力がすごく笑 そして、ほんとーーーにママっ子レベルの凄い子だったので、すぐに降参して諦めてました笑
「おっぱいかなー?」とか言われて💦心の中ではまだお腹空いてないわ💢って思いつつも「かもですねー」って言って抱っこ変わってました!(その頃にはもう制御できないくらいのパニック泣きになっててほんと可哀想でした(((;╥﹏╥;)))いったんその場を離れて落ち着かせてから戻ってました)

ままり

悔しいのかもしれませんが母親なので仕方ないですよね🥺
子供にとったら1番安心出来る存在でしょうし☺️
なんで人見知り良くないんですかね?成長過程だと思うのですが😅✨(我が子も人見知り中です😂)
大泣してる子を部屋に連れ込んで引きこもるようなこと平気でする人に預けられるわけないです😩
うんざりしますね😞