※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何年か前に義母、義姉が家に遊びにきたときのことです。わたしは友人と…

何年か前に義母、義姉が家に遊びにきたときのことです。わたしは友人と遊ぶ約束をしていて子供たちを旦那に預けてました。
義母、義姉があそびにくることも知っていました。
わたしが帰ってきたときにトイレにいったら義母か義姉がサニタリーボックスにペーパーの芯が捨ててたみたいで凄く嫌でした。
わたしはそのとき生理3か4日目でゴミもそのままにしてしまいました。
同じ女ですけど見られたくない。
わたしの不注意ではあるんですけど。
人の家のサニタリーボックスにゴミを入れるって考えが凄く嫌で。居間のゴミ箱に入れるか旦那に聞くかしてくれればいいのに。
わたしは友人の家に生理のときに行ったときは大きいのをつけてそれでも変えなきゃ大変なときは変えてもいいか聞きます。
皆さんは気にしないですか?
出先は本当に知らない人ばかりだから気にしないですけど。
また遊びにきたときにモヤモヤしたくないので皆さんに相談させていただきました。

コメント

Mk

人の家では同じく捨てないようにしてます🙂
処理させるのもそのゴミを見られるのも嫌なので。
私も出先のみんなが使うトイレとかは捨てます。
ただ人の家でトイレットペーパーがなくなってサニタリーボックスあれば芯は入れてしまいそうです。
それ持ってトイレから出るのもな~と思ってサニタリーボックスあるなら入れようかなと思っちゃいそうです😅
なので、サニタリーボックスに汚物捨てられてたら「うわ~」だけどトイレットペーパーなら「…うん、捨てるよね」となりそうです。
今後はサニタリーボックスを使い捨てにして、自分が使わない時は置かない、とかにしてはどうでしょう?
うちは今サニタリーボックスはなしにしてます。(私は都度子供のおむつ用ゴミ箱に捨てる)
なので来客用も考えて使い捨てでも買っておいたほうがいいかなと考えてるところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が使わないときはしまうが良さそうです!ありがとうございました!

• 1月5日