※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

なんやかんやあるけど旦那には本当に感謝しています。クリスマスに財布…

なんやかんやあるけど旦那には本当に感謝しています。
クリスマスに財布をプレゼントしたのですが、ナイキの靴をお揃い(色違い)でプレゼントしたいと思っています。

でも誕生日は8月でまだまだだし、クリスマス終わったし、でもプレゼントしたいのですが、何に対するプレゼントがいいでしょうか?😂
バレインタインと思ったのですが、それまでまつか、、?笑

コメント

deleted user

今からならバレンタインがいいのでは😘

  • mamari

    mamari


    そうですよね😂
    自分のやつを買ったので、旦那にも早く渡したいなぁと思ってるのですが、2月長く感じてしまって😂

    • 1月5日
ままり

私はプレゼントしたいと思ったら待てないタイプなので
今年1年夫婦仲良く頑張ろうねという新年のプレゼントって事にして渡しますね🫣🤍