※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

ユニクロのファーリーフリースを買う色を迷っている子供がいます。昨年はネイビーとベージュを買いました。店員さんによると、1番人気は水色だそうです。

女の子でユニクロの今季のファーリーフリース買われた方何色にしましたか🙋‍♀️?年齢とサイズと色教えて欲しいです!!ベビーじゃなくキッズでお願いしますm(_ _)mベビーはワンポイントが嫌なのと110cm買う予定なので💦

上の子に買おうとしたら白、紫、水色で迷って決まらずにいます😂🗯ピンクが欲しいって言ってたのに紫で本人はイマイチって感じでした😱去年はネイビーとベージュでした✨

店員さんに1番人気は水色と言われました🩵🥺

コメント

スポンジ

紫と水色です。
うちもピンクが良いって言ってたけどないから仕方なく😂
パウパト好きだからアップリケつけて納得してもらいました笑

• スポンジ

スポンジ

5歳で110です

• 1月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

やっぱりその2色になりますよね😂アップリケ🥺‼️‼️スカイとエベレストのアップリケですか?

• 1月5日
  • スポンジ

スポンジ

そうです!
    ちょうど横の手芸屋さんに置いてあって笑笑

• 1月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私もいま紫と水色買ってきました😂❤️❤️なんか付ける?て聞いてみたらワッペンが嫌だからこれ選んだからいらないと言われました。笑

• 1月5日