※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こおりのつぶて
子育て・グッズ

来年度の保育園申請の結果は届きましたか?宝塚市は不親切だと感じています。

兵庫県宝塚市で来年度の保育園申請している方。
もう結果は届きましたか?1月入って順次だったので、そわそわしております😅宝塚は落ちてても3月末まで連絡ないから、すごく不親切だよな〜と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人2人が年末に結果来ていて同じ園だったので、そこだけ早いのかな?と話してました!

私も結果待ちでドキドキです😥

• こおりのつぶて

こおりのつぶて

年末に届く縁もあるんですね!
    ちなみにうちはまだ来ていません、、これは落ちたな😥
    情報ありがとうございます

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちもまだです…。
同じ認可外に通っている、他の学年の方は通知届いたようなことを言ってて、もうそわそわが止まりません😂

• こおりのつぶて

こおりのつぶて

うちも指定保育園行ってるんですけど、まだきてません😥毎日そわそわしながらポスト見てます📮

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

申込時に市役所の方から「内定が出れば年明け年賀状と一緒に結果が届きます〜」と言われましたが年明けどころか年末に届いてびっくりしました…

別の保育園に申し込みをしていた友人も同日に結果が届いていました!

• こおりのつぶて

こおりのつぶて

年末に届いたんですね。羨ましい〜😣うちは多分落ちたっぽいです💦
    情報ありがとうございました!

• 1月14日