※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
その他の疑問

夫のお父さんの兄妹がお年玉をくれたのですが、その兄妹には子供がいま…

夫のお父さんの兄妹がお年玉をくれたのですが、その兄妹には子供がいます(高校生、中学生、小学生)
お年玉のお返しはした方が良いのでしょうか😯?

コメント

💸空から降ってきて💸

貰ったのであれば渡した方がいいですね🌼

はじめてのママリ🔰

夫のお父さんの兄弟ってことは、いただいたのはご主人の従兄弟ですか?

今までやりとりが無かったのに突然今回だけいただけたなら、私ならもうお正月も過ぎてるし一人一人にお年玉ではなく3000円くらいの何かお返しします✨(お菓子とか)

ご主人側の親戚なのでご主人に任せても良いと思いますよ😌

• puiii

puiii

ありがとうございます😭🩵
    夫から言うと、叔母?になるのかなぁと思います!
    義理実家へ帰るのは年に2.3回なので、お義父さんのお姉さんに会ったのも一回でして、、

お菓子をまた義理実家へ帰った時に渡してもらうようにします!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

貰ったならこちらも渡すべきだと思います😣逆にお返ししないという選択肢がないです…😅

ゆゆゆ

ご主人の従兄弟って事ですよね?
従兄弟同士同じ立場なので私なら渡さないですね。
年が離れてても兄弟には渡さないので、それと同じ感覚です。
その従兄弟に子どもができたらもちろん渡します!

puiii

皆さんありがとうございます♡
お義父さんのお姉さんから、子供に2000円ずつ貰いました。
その場合、お義父さんの姉のお子さん(高校生1人、中学生1人、小学生1人)に何円ずつ返したらよろしいのでしょうか😯?