※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんるん
ココロ・悩み

入院中でストレスが溜まり、家族と一緒に寝たいと思っています。先生の説明が曖昧で不安で、4日間が長く感じます。家で安静に過ごしたい本音です。

帰りたいよーー入院やだよーーーー
娘と旦那と3人で寝たいよー
やる事ないからボーーーってしてる
だけでストレス溜まるーーーー

日曜日までながーーーーーい。

先生も曖昧な事言いすぎだし
心配なこと言っても 伝えるねーだけで
調べてくれないしあと4日だけだけど
その4日が長いよーー家で安静にできるからーー

ってのが本音…はぁ憂鬱(´;ω;`)

コメント

ひまひまむ

すごく分かります😭
私も33週から切迫で
入院してました(´;ω;`)
なにより娘と離れるのが辛かったです!
助産師や看護士はあと4日とか言うけど、入院してる方は暇でイライラしますよね(´・_・`)

• かびるんるん

かびるんるん

気持ちわかってくれて嬉しいです(´;ω;`)私も切迫で昨日入院したばかりなんですが1日目でギブアップです(´;ω;`)笑

娘と離れるの本当に辛いです…元々静かにしてることが苦手でゴロゴロするくらいなら体動かさないとダメなのに寝たきりで腰痛いし体バキバキだしなんせ布団が合わなくて入院した方が疲れてます…笑

イライラします(´;ω;`)笑
    しかも無愛想で入院してる助産師さん達…。適当だし入院してる意味〜ってなってます…笑

お腹の子のため!って1番自分がわかってるけど中々前向きになれないです…天井見て過ごしてたら鬱になりそうです…笑

• 3月9日
  • ひまひまむ

ひまひまむ

そうですよね😭
    切迫ってストレスも関係するんですよ!!気持ちで頚管長の長さもかわってきますしね😭
    どうして、病院のベッドってあんなに硬いんですかね?(--;)
    私はすぐ旦那に抱き枕持ってきてもらいました(笑)

そうなんですね!無愛想って1番イヤですよね💧変に気を使っちゃいませんか??

そうなんですよ!ほんとうに!
    周りにお腹の子のためにも入院してって言われたら、自分が1番分かってるわ!ってなりますよね☝󾭛分かってることを周りに言われたら更にイライラですよねー( ˘ •ω• ˘ )
    それで、上の子の事も大丈夫だよ〜とか軽く言われたら更にイライラですよね(=_=)笑

• 3月9日
かき

めっちゃわかります
わたしなんか24w5dから切迫で入院してます。
もう1ヶ月以上
産まれるまで入院なのでまだまだ先は長いです。
頸管が短くトイレ、シャワー以外はベッド上にて安静
なんの楽しみもありません

あかちゃんの服も選べないままの突然の入院宣告
何度も泣きました😢

かびるんるんさんはあと少しはです‼がんばって下さい。

• かびるんるん

かびるんるん

まめこまめさんの方がよっぽど辛くて大変なのに私たった1日でギブアップとか情けないです…(´;ω;`)

私は昨日陣痛がきてしまい
    まだ35wだからって点滴で抑えてるところです。子宮口2センチで頚管2.2ミリですけどこの時期ならもう家で安静に…って我儘が出てきてます(´;ω;`)

点滴ぶちぬいて抜け出したいって言っちゃうくらいです。笑

あと少し頑張ります。
    まめこまめさんもあと2ヶ月ちょい?頑張ってください(´;ω;`)なんて頑張りたくないですよねもう(´;ω;`)

• 3月9日
  • かき

かき

点滴も辛いですよね😢
    ブチ抜きたい気持ちめちゃめちゃわかります😨

のほほ~んと妊婦健診に行き突然の入院宣告でした
    点滴ブッサされてシャワーも禁止🈲。車イスで病室まで連れていかれました。
    入院準備なんて全くしてなく、帰らせてももらえませんでした😢
    それからNicuがある病院に救急車で搬送されーの、大丈夫ですか?って何度も聞かれ…
    わたしは大丈夫ですけどはやく帰りたいですってみんなに言いまくってました😅

主治医にお願いして点滴外してもらい、今は薬で落ち着いてます。
    頸管7㎜なのでいつ破水してもおかしくない状態だそうです💦
    まだ31wで1人が1500gないのでもう少しがんばって欲しいです😢

• 3月9日
  • かびるんるん

かびるんるん

ぶちぬいてやろうか?!って点滴睨みました…笑

それは本当に辛いです(´;ω;`)いきなり入院しかも転院しかもいつ破水してもおかしくない…って不安だしめもたないですわたしなら…(´;ω;`)

双子さんならもっと大変ですよね苦しいだろうし…

入院嫌だし抜け出したいし我儘言いたいけどここでなんかあったらこの先もっと大変だし赤ちゃんも無事か…ってなるし状況全部わかってるけどやっぱ本音は嫌ですよね…(´;ω;`)

• 3月9日
  • かき

かき

MFICUから一般病棟4人部屋に移り同室の外人さんが風邪ひいてて朝から夜中中ずっと咳してるの
    風邪うつされても嫌だし咳で寝れないし本当最悪です。

点滴本当に嫌ですよね
    トイレ、お風呂どこにでもついてくるんですよねーお前はストーカーかって最初思いました😢

お腹大きくなって腹囲が98㎝だそーです
    これじゃー100㎝もあっと言う間ですね

かびるんるんさんの愚痴聞くつもりがわたしが愚痴ってしまってすみませんでした。

• 3月9日
  • かびるんるん

かびるんるん

うわ!それは最悪ですね(´;ω;`)少しの音でも目が覚めますよねそれなのに咳はしんどい…(´;ω;`)

点滴がお友達です…笑
    ピコピコなるしうるさいお友達…いらない…笑

100センチ…😵😵😵上の子臨月で95センチでしたけど95センチでもう重たくてしんどかったのにすごいです双子(´,,•ω•,,`)♡笑 尊敬します(´,,•ω•,,`)笑

いやいや!いくらでも愚痴りましょー!笑 ここでしか言えませんから…笑

• 3月9日
  • かき

かき

看護師長さんに個室にしてくださいって頼んだんですけど、やっぱり出産の人が優先になるそうで個室にはしてもらえませんでした😢

点滴ピコピコ(笑)
    めっちゃわかります😨💦
    わたしなんてう◯こしようとトイレに座った瞬間、ピコピコ鳴って、どっちを優先するか悩みました(笑)

入院してるとだんだん気分が落ちてきます。
    かびるんるんさんが聞いてくれるだけでありがたいです。
    くだらん愚痴ですみません😢⤵⤵

• 3月9日
  • かびるんるん

かびるんるん

やっぱ優先順位 産後の人ですよね…わたしは2人部屋で明日隣の人退院するので明日から1人ですがそれも怖いです…笑

私今日それなりました!笑
    恥ずかしかったですwww

先が長いし余計ですよね(´;ω;`)気分だけ落ちてネガティヴな事ばっか頭の中ぐるぐるしちゃいますよね😢外の空気吸いたいですよね…コンビニ行くだけでもうるんるんしそうです退院後…

• 3月9日
  • かき

かき

病院の1人も怖いですよね💦

本当、先が長いので1週ずつ先生にお願い事してます。
    28wの時は病院の下がコンビニなので連れてって下さいって言ったり29wの時は土日のどっちか外の空気吸いに行きたいとか30wの時は、病院の中にある喫茶店に行きたいって言ってみたり😄厄介な患者です(笑)
    今の所、全部叶えてもらったんですが、今日の診察でよければ家族で外出(外食)の約束してたんですがダメでした😢
    お寿司が食べたかったー😢

• 3月9日