※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがロンパースのフードで顔を覆って汗をかいていました。すぐに脱がせて泣き止んだが、酸欠は大丈夫でしょうか?保育園の送迎時間は片道5分です。

助けてください😭
今日から上の子の保育園の送迎が始まり、生後1ヶ月の赤ちゃんをチャイルドシートに乗せていきました。
寒かったのでユニクロのモコモコロンパースを着せていたのですが、なんかいつもと泣き方をしてる?と思いつつ保育園から帰宅するとロンパースのフードが顔にすっぽり掛かっていました💦
かろうじて口は出ていたようですが顔が汗びっしょりしており、すぐに脱がせると泣き止みましたが酸欠など大丈夫でしょうか…😭😭
保育園の送迎時間は片道5分くらいです。

コメント

はじめてのママリ

泣かずにグッタリしているなら心配ですが、大きな声で泣けていたのなら大丈夫じゃないかな?と思います。

ねこ

泣く元気があるなら酸欠は大丈夫と思います!泣くのが1番酸素使うはずなので!