※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

1歳、3歳、5歳の七五三と家族写真撮影をしたいんですけど、東京都でおす…

1歳、3歳、5歳の七五三と家族写真撮影をしたいんですけど、東京都でおすすめのスタジオありますかー?できれば安くできるところで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エリアがどこかわからないのでお近くにあるか分からないですが…
秋にハピリィフォトスタジオでスタジオ撮影しました📷
データのみのプランで確か2万しなかったです!

• しあ

しあ

コメント有難うございます!🌟
    ちょうど2年前に私たちもハピリィ吉祥寺店で撮影しました!😍
    データだけでもいいはずが5万円くらい使っちゃいました💦
    どうやって断りましたか?😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にアルバムとかは勧められず、好きなようにどうぞって感じでした😂
    ちなみに店舗は多摩平の森に行きました!

• 1月5日
  • しあ

しあ

私も強引に進めるとかはされてないんですけど、なんかお人好しで買っちゃいました😅💦
    調べたらその店舗の方が家から近いです!🤩
    データのみって何カットもらえましたか?ちなみに七五三だけですか?

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50カットのプランで、オプションでカット数を増やしました!
    七五三はまだで、下の子のお宮参りで利用しました😆

• 1月5日