※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家族・旦那

吐き出しです🤯臨月妊婦です。家には私が独身時代からかってた猫2匹おり…

吐き出しです🤯

臨月妊婦です。
家には私が独身時代からかってた猫2匹おり、その猫たちは深夜静かにしてくれて私的には朝まで1度も人間がその音で起きることないくらいいい子です。

が、旦那はそれでもかすかな音に気づいて寝れない不眠症になる。と30分程の実家に帰って寝てます。

臨月まではまぁいいかと。それで横で夜中イライラされてもこっちがイライラするわ。と許してましたが、そろそろ前駆陣痛も現れてきて、いつ産まれてもおかしくない時に入ってきたので、「いつまでこの生活する気?」と聞くと「赤ちゃん産まれたらせんよ。陣痛夜中来たら電話して。」と。

何言ってんのこいつってなり喧嘩になりました。
そんなんならわざわざ電話せんし、お前がこっちに30分かけて来る間待つより自分で産院に頑張って言った方が早いしと思いました。

ほんとイライラします。
赤ちゃん産まれたら余計不眠症になるよと言ってもそれは別だからいいと。動物の音は無理すぎる。と。

もう立ち会い出産も要らないし、夜中陣痛きてもそんなんなら呼ばんわわざわざと言うとブチ切れてまた実家に帰りました爆笑

お義母さん達も挨拶程度しかしてませんが甘やかしすぎ何でしょうか。旦那は3兄妹の1番下で上にお姉ちゃん2人いますがお姉ちゃん2人はちゃんと自立してます。😭
ほんと実家に帰れば済むみたいなのきしょすぎて😭

コメント

ママリ

それはイライラしちゃいますね💦
臨月ならいつ産まれてもおかしくないですし、1人だと不安ですよね。
私は34週に産みましたから、臨月前でも夫にも万全に備えてて欲しい派です😨

ご主人は猫の音のせいでわざわざ実家に帰っているのですか?毎日ですか?かなり神経質なのでしょうか。
うちも猫いますが、良い子に過ごしてる時、その音で起きることはないですね。
何か猫以外に実は理由があって帰っているのではないでしょうか。

• ままり。

ままり。

私も先生に年末前の診察でもういつ産まれても大丈夫!しっかり動いてね!と言われていよいよだなあと思ってた所でこれなので呆れます😇

毎日ですよ🥳
    なのでさっき言い合いになった時、もしこっちで寝るってなったら実家に猫置きに行くから。とまで言いました🤯
    1度私と付き合う前に不眠症になりそれが辛かったみたいで、もう二度となりたくないとの事です。
    もし浮気なら浮気でいいんですが、とりあえずすぐ逃げる現状に腹立ちます🙃

• 1月3日
マツ

静かにしてる猫くらいの物音で馬鹿みたいに反応してたら、赤ん坊の爆音ギャン泣きとかどうすんだよ😂😂😂
って感じですね😂
とりあえず、耳栓しろって思います👂

• ままり。

ままり。

嫌ほんまそれです😫しかも、猫2匹いるのでどうしても階段とかで追っかけあいが昼間たまにありますが24時間の一日のうち合計1時間くらいしか走り回ったりとかないのにそれすら「うるせぇ!」と怒鳴りに行きますもん…🥲

耳栓は耳が痛くなるからダメらしいです👆 🔪👎💢

せっかく実家に戻って寝て不眠症無くなったのにまたこっちに帰って猫のせいで不眠症なりたくないとか言われて爆笑

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

そんなに敏感なら夜泣き対応に期待できそうですね🤩🎉

とりあえずいいから帰ってこいよ🤨って思います👊

• ままり。

ままり。

たしかに·͜·ᰔᩚ爆笑
    夜泣き対応完璧そうですがそれで毎度猫たちのように「うるせぇ」とかいわれたらたまったもんじゃないです😇

耳切り落としてやりたいです👂

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

や、もうお前がうるせぇ😭

削ぎ落としておいてください👂

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

え、それ生まれてから心配すぎますね💦
でも、もしかしたら猫が嫌いで何してても家に猫がいることが気に入らないんじゃないでしょうか?
大切に可愛がってる猫が嫌だなんてカッコ悪いこと俺言えない…とか。

うー🔰

本当にネコチャン理由で家出てるのか?とも思ってしまいます。私だったら別の理由を疑うかも。

それから主様の、「ネコチャンは深夜静かで人間がその音で起きることはない」って決めつけてしまっている文も気になります。
お互い腹の中に気持ちを留めておかず、考えを決めつけせず、生まれてくる子供の為にも話し合った方がいいですね。