※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

義父母+義妹+旦那+私のグループラインがあるのですが、年末年始に挨…

義父母+義妹+旦那+私のグループラインがあるのですが、
年末年始に挨拶しました。
義妹、旦那無視。
旦那はいいとして、義妹やばくないか?
義妹も既婚なので、旦那さんの実家に行って忙しいのかな?と思っていたのですが、元旦に義実家来たそうで。(私は時間がズレて会えていません。)
なんか常識ないなーって思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに常識ないとは思いますね💦
私も義母に電話しなきゃーとは思ったのですが私は実家に子供達と帰省中のため、電話は改めてしますととりあえずあけおめLINEしました😂
義姉には、電話するほどでもないかーと同じくあけおめLINEしました!😂
個人じゃなくてグループだったからいいやーと思っちゃったのかな?😂

Thainyan

義父母、義妹、旦那は実の家族ですよね?
旦那は義妹さんの旦那さんの事ですか?

そして義妹は元旦に実家に帰省していた。

この場合、実の家族には直接挨拶しているはずなので、個人LINEはしていてもグループLINEに参加しない場合もあるのではないかなと思いました。

嫁の立場だと挨拶しないと常識ないなと思われてしまうんですけどね💦