※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とても仲のいい友達夫婦とこちらも夫婦で飲みに行ってラブラブを見せつ…

とても仲のいい友達夫婦とこちらも夫婦で飲みに行ってラブラブを見せつけられ私達も仲がいいけど恋人同士のようなラブラブ感はなくなりイチャつきもしないし手も繋がない、愛情表現もないのが悲しくなりました。
友達夫婦は新婚さんなのもあるけど、お嫁さんは私たちより年上なのにこんなに女の人らしくて可愛いし性の魅力を旦那さんが感じられるんだと羨ましいばかりです。
飲みに行った帰りは「俺も照れないでスキンシップとるようにする」と言っていたのに特に変わりなく、子供と私で義理の実家に置いてかれ飲みに出かけました。

自分に自信がなくなり、結局仲のいいだけの夫婦で性的には見てなく自分の性欲処理のためのSEXなんだろうなと感じてやるせないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね💦
ご自身ではどうですか?
美容に力をいれて女性として努力されたり、ご主人を男性として大切にされていますか??☺️