※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が宮参りの写真(私と旦那と娘の3人の写真)を年賀状にして親戚に…

義両親が宮参りの写真(私と旦那と娘の3人の写真)を年賀状にして親戚に送るって普通ですか?😭

私何も聞かされてなくて、「そういえばお宮参りの写真親父達が年賀状にして送ったらしいよ」と事後報告
親戚だからいいでしょ笑と旦那はなんとも思ってないみたいで…

事前に聞いてくれればいいのに、事後報告なのありえないと思ってしまいました
ただ、お宮参りの写真は義両親の知り合いのスタジオで撮りたい!と言われ、写真代は義両親持ち
だから仕方ないの?とも思ったり…

これって普通なんですかねー😭

コメント

ママリ

払ってやったんだから良いだろ精神ですかね😅
似たようなことありましたが、作る前に一言「使わせてもらうよ」って言われて承諾しました😅

• ママリ

ママリ

知らないところで写真配られてるのが嫌すぎて…せめて一言くれって思います😭
    というかそんな事なら自分らで払ったしって感じです😭

• 1月2日
ママリ

え、絶対嫌です💦
義両親も一緒にうつってる写真使うならまだ分かるしそれは許せますけど、自分たち家族だけの写真使うって(しかも事前に確認無しで)あり得ないです。
何の関係があるの?って感じです、、、

• ママリ

ママリ

そうですよね😭
    「孫が産まれました✨」的なノリだと思うんですが、私が写ってるのはやめてくれって感じです…

• 1月2日