※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事を辞めるバイトの子に『気が向いたら連絡ちょうだい。相談にのるけ…

仕事を辞めるバイトの子に
『気が向いたら連絡ちょうだい。相談にのるけん』
って社員の旦那がLINEしてました。

これは普通の会話ですか?

コメント

ママリ

普段の様子がわからないからなんとも言えないけど、ただの親切心だと思いたいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    普段からよくいろんな子の相談は聞いてあげているみたいですが辞めてもしなくてはと思うんです!

• 1月1日
ママリ

普通か普通ではないかは旦那さんの立場や普段の状況によると思います。

例えば旦那さんが上司とか役職とかで普段からいろんな人の相談とかのっているなら「最後の挨拶?代わり的な軽い感じ」で言っているのかなって思います!

ただ「気が向いたら連絡ちょうだい」⇐はちょっと嫌だなとは思います😂
「なにかあればまた相談のるねー」って感じなら普通かなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1社員です!
    普段からいろんな人の相談のっているみたいですが軽く言ってるのは嫌です!!
    しかも、もう辞めるバイトの子ですよ!!あんたが相談のらんでもいいやろって思います!!

• 1月3日