※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

妊活中で、生理予定日前に妊娠症状が出たが検査薬は陰性。想像妊娠か悩んでいます。似た経験の方、教えてください。

第二子妊活中です!
排卵日を検査薬などで認識しながら、合わせて
タイミングをとっています。
今回いつもより連日がんばり、期待していました。
生理予定日5日前に、水っぽいおりものがサラサラと
出始め、翌日には少量の着床出血がありました。
微熱も続いていて、
そしてその翌日から、お腹が頻繁に空く&空腹になると気持ち悪い、食べづわりのような症状が!
絶対妊娠したと思いました。
この症状が生理予定日翌日まで続き、フライング検査薬をしてみましたが、真っ白な陰性。
フライングでも、よく陽性になるとネットで見るので
絶対出ると思っていました。
陰性を見てかなり落ち込み、そしてこれを期に
今まであったつわりのような症状がなくなりました。
微熱だけは続いていますが、これは想像妊娠なのかな?と
、、、
今回は夫とかなり期待していたので、まだ検査薬の使える生理予定日から一週間後になっていませんが、
今回もダメだったのでしょうか?

似たような経験をお持ちの方いましたら教えて下さい!!

コメント

m

私も2人目妊娠希望で、今月からタイミングとってました!
初期症状は全くなく、おそらくの排卵日付近でタイミングとってるからもしかしてと思い、生理予定日に陰性でした💦
生理基本遅れることないので、生理日から2日経ちまた陰性、、、
4日経ちはっきり陽性でした✨
なので生理来るまでは希望待ってもいいのではないでしょうか?🩷
妊娠してますように😊

  • あんこ

    あんこ

    陽性、羨ましいです!!
    おめでとうございます✨
    気になって気になって仕方なかったのでコメント頂けて嬉しいです🩷

    • 1月2日
deleted user

3人目妊活中です👶🏻
妊娠願望強すぎると妊娠!?って思える症状出てました、、笑

  • あんこ

    あんこ

    私と同じですね🥲
    人間の脳は凄いですね。。。
    これがずっと続きそうでこわいです😱

    • 1月2日