※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

家族との時間つくらず友達と遊びに行き、初詣前に風呂入りにだけ帰って…

家族との時間つくらず
友達と遊びに行き、初詣前に
風呂入りにだけ帰ってきた旦那。

あ、これたい焼きって私が好きなたい焼き置いて
友達と初詣にまた出掛けた旦那。

でた。機嫌取り
こんなのより家族時間大切にして欲しかった。

そのまま手つけず放置するか。
ダイレクトにゴミ箱にぶん投げるか。
冷蔵庫にしまうか迷ってます。

さぁどうしよう。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱捨てたら食べたと思われるので、勿体ないけどそのまま腐るまで手つけないです😇

  • 🔰

    🔰

    食べたと思われるの嫌ですよねwww

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか嫌ですwww😂

    • 1月1日
はじめてのママリ

私なら普通にそれ機嫌取り?って聞きます。
食べ物に罪は無いので普通に要らないよって伝えて相手に食べてもらいます☺️

メル

たい焼きは、食べたくなったら食べます笑
だけど、明日か明後日かの日中に、はいこれ○○!って旦那さんの好きそうな食べ物渡して子どもたち見ててもらって1人時間しますかね👍