※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じ方いらっしゃいませんかー💨💨😭県外(旦那の地元)に嫁いだのですが、旦…

同じ方いらっしゃいませんかー💨💨😭


県外(旦那の地元)に嫁いだのですが、旦那は同級生や友だちと毎年、忘年会してます。

その間、もちろん私は子どもたちと家で留守番です。

旦那は酔っ払って夜中帰ってきて、好きなだけ寝て。

私も友だちと飲みに行ったりしたいけど、県外なので簡単には行けないし、行くとしても泊まりになるので、旦那に長い時間子ども預ける事も出来ないし。


年末年始になると飲みに行ってストレス発散して帰ってくる旦那に、毎年ストレスがたまります。

県外に嫁いだ自分のせいでもありますが、

同じ方いらっしゃいませんかーーー😭

ストレスたまりませんかーーー😭😭💨

コメント

まつこ

自分の家であれば、夫が飲み会行くのはむしろラッキー🤞って気持ちです🤣
私も贅沢デリバリーしちゃお〜ってしてます🤣

私は、義実家に年末帰省している際に、夫が飲み会に出かけたことがあり、その時は「燃やすぞー😡😡😡」って心の中でブチギレてました。
義実家で1人はアウェイすぎる(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!義実家で帰省中に飲みに?!まじあり得ないですねーー。でも義実家のみんなの前でぶちギレることも出来ないですしね。
    はらたちますねーーーー!

    うちの旦那は、昨日飲み会で、今はリビングでよだれ垂らして寝てます。もちろん子供がぐずれば私が世話してます。
    はらたつーーー💢

    • 12月31日
  • まつこ

    まつこ

    夫が飲み会はイライラはしないのですが、飲み会の翌日昼頃まで寝てたり、だらしなく寝てるのは、私もイライラします😡

    昨日自分は楽しんだんだから、今日は私を労われや!子供と遊べや!って思いますよね😭😭😭😭

    • 12月31日
ざき🐟

はーい!私もです🙋‍♀️笑
いつもチクチク あなたはいいねー 言ってます笑
ストレス溜まります笑 こっちは大変な思いしてしかも忙しい夜に旦那がいなくなって子供見てるのに!こっちだって息抜きしたい!ってなります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっっとそのとーーり!!
    私も言います言います!
    楽しそうでいいね~。私もいつになったら行けるんだろーとか!

    私たちだって息抜きしたいですよね!!でも簡単に友だちと飲みに行ったりもできないですよねーー
    どうしましょ笑

    • 12月31日
  • ざき🐟

    ざき🐟

    私は下の子がもう少しご飯を食べてくれるようになったら、夜に一人でご飯なりお酒なり飲みに行くから!って宣言しております✌️笑(もちろん夜ご飯も風呂も任せて)私たちだってそういう時間必要ですよね🥰
    私は色んな所へ1人で色んな店に開拓しに行くのが好きですがママリさんはどうですか?😌

    • 12月31日