※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

今日は朝から仲良かったのになー🥹前々から今日の夜、大晦日に牡蠣パーテ…

今日は朝から仲良かったのになー🥹
前々から今日の夜、大晦日に牡蠣パーティーするので買い物一緒に行く約束してたのに「麻雀行くけ買い物一人で行って」って…1人やないんよ子供2人おるんや‪💢

昼間は私は家の庭掃除、旦那はガレージの掃除担当で私が収納箱見に行きたくて掃除終わったらニトリ行こー言ったら、「ガレージの掃除手伝ってくれたらいいよ!」と言うのでお手伝いしたのに結局眠くて連れてってくれず‪💢
何一つ私との約束守らんやん😇

28日麻雀、29日従業員と忘年会、30日麻雀。
明日も元旦も麻雀してろや😇

1/2旦那誕生日でケーキとかは頼めないから今日家族温泉予約したけどなんだか損した気分😂

以上愚痴でした😡

コメント