※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金沢市のアンジュレディースクリニックは、旦那も一緒に泊まれますか?

金沢市のアンジュレディースクリニックは、旦那も一緒に泊まれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在通っていて、説明受けてますが泊まれないです×
面会時間も30分でナースステーション前?です。
赤ちゃんとの面会もガラス越しらしく…結構厳しめです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年の夏、出産予定です。面会時間も短いですね( ; ; )父親が抱っこ出来るのは、立ち会い出産の時ぐらいになるという事ですね、、教えてくださり、ありがとうございます!

• 12月30日
ママリ

今年の10月にアンジュで出産しました!!その時は面会15分でした。15歳以下の子供は面会できず、夫か親だけでした。
ちなみに夫が立ち会い出産しましたが、父親は抱っこもダメでした💦
なので父親が抱っこできるのは退院してからでした〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階に旦那さんらしき方々が続々と会いに行っているのを見ました。
    15分だけだったんですね、、来年の夏、出産予定なのでその頃にはもう少し緩やかになっていることを願います( ; ; )

• 12月31日
ママリ

先月アンジュで出産しましたがダメでした。コロナじゃなくても泊まれないと思います😂