※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

娘が28日にインフルエンザ陽性。家族感染者の発症日は?予防のためマスク着用中。下の子が心配。

娘が27日に発熱し28日にインフル陽性とわかりました。
家族感染された方はそのあと何日おきに発症しましたか?お正月に入るので娘だけで阻止したく、旦那も私もマスク二重で娘にもネイルセット買うから〜🙏🙏という条件でマスクを嫌々つけてもらってます😷🥹下の子が怖いんですけど、今のところ元気なんですが明日とかに熱が出たら………😭もう終わりです。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です。笑
上の子が27日発熱し28日インフルA型陽性😭
昨日の昼過ぎから旦那が発熱…
私が夕方から発熱しました(泣)
下の子だけまだ何とか
元気ですが…時間の問題かなあって
思っています…

• はっぴー

はっぴー

うわーーーーー😢😢😢大丈夫ですか?😢💦
    まったく同じですね😵‍💫🙏

わたしのところはみんな元気で娘も熱は下がっていて…暴れまくってるんですけど感染力が5日目まであるとネットで見て気が抜けないなと🥲🥲

下の子発熱しないといいですね😭💦

そんな中コメントありがとうございます🙇

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪な年末年始になりそうです(笑)

娘さんお熱下がって
    羨ましいです🥹
    息子が最初42℃まで出たので
    いま38℃くらいになって
    何故かめちゃくちゃ元気で
    静かにしてくれーって感じです(笑)

お子さんまだまだ小さいですし
    ご家族には絶対
    移ってほしくないですね🫨

• 12月30日
  • はっぴー

はっぴー

年末年始、引きこもりですがお互い頑張りましょう😵‍💫💦

42℃?!?!?!ものすごく高い…😷それはきっと息子さんきつかったでしょうね😭💦

下の子も時間の問題そうですが、頑張って阻止したいと思います😂💦😭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

21日に長男、25日に三男、27日に私が発症しました😭
長男、次男、私は予防接種済みでした🫠

• はっぴー

はっぴー

2.3日おきですね😢💦💦
    まだまだ安心はできませんね…

お大事になさってください🙇🙏

• 12月30日
めー

長女がインフルA型に感染、次女3歳と三女0歳を隔離できるわけもなくほぼ同じ空間で過ごし、家族5人同じ部屋で寝ていましたが誰にも感染しませんでした😂
感染対策はほぼしてません。笑
しかも長女次女は予防接種1回のみ、私と三女は接種前だったのにです。笑
こんなこともあるので、ご家族に感染されないことをお祈りします🙇🏻‍♀️

• はっぴー

はっぴー

えー!!!!逆にすごいですね!!!なんならすごい免疫の持ち主かもしれせん!!!笑

娘も1回接種のみでインフルかかってしまって他は接種してないのでうつらないことを祈ります😭😭💦

• 12月30日
えぬ

22日に次女発症
24日に私
25日にパパ
と順番にかかって全滅不可避😭と思っていましたが今日現在、長女と末っ子は無事です…!

姉たちと親はお互いマスクして、換気・加湿・鼻をかんだりした後にも手指消毒と一般的な対策をやったのみです。
長女は初日から隔離は出来ず、夜も同じ布団で寝ています(寝る時もできる限りマスクをして)

親には普通に移っているのであまり参考にはならないと思いますが…💦(笑)

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊

今のところわたしも下の子も無事ですが、主人が微熱で😭💦
    引っ越しで昨日から動きっぱなしなのもあるかもしれませんが、うつらないように頑張ります😂😂

• 12月30日