※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、このLINEどう思いますか?……2週間ほど前に私の地元である県外の…

皆さん、このLINEどう思いますか?……

2週間ほど前に私の地元である県外の実家に子供と2人で帰ってきています。4日前に子供の乾燥による肌荒れがひどく、皮膚科で貰った保湿剤を使い切ってしまったので、
私は出産も里帰り出産で総合病院でしたのですが、その中にある小児科に行き、保湿剤などをいただきました。

次の日の夜、子供が夜11時半に1回嘔吐して、それから30分感覚で何回も嘔吐しました。
こんな風になったのが初めてて、一応旦那にも連絡を入れ、電話もしたのですが、出ず、連絡も次の日の昼に帰ってきました。

結局、子供の嘔吐が落ち着いてからも苦しそうにしていたので、夜間緊急診療に行き見てもらうと、ウイルス性胃腸炎と言われ、保湿剤を貰いに行った際に小児科でうつったんじゃないかと言われました。

今も尚、息子はぐったりしてて、何も食べず、下痢が続いているのですが、旦那にLINEで息子の事を共有しても心配する素振りすらなく、それについて注意をすると、文句と捉えられ、挙句の果てには、子供の事は心配だけど、それを聞くのに、いちいち私とLINEでやり取りするのが嫌らしいです。。。私も実家に帰ってまで旦那とLINEしたいと思いませんが、2人の子供なので、それについて連絡をしてもこの様です🤯あきれます……

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒス構文ってはじめて聞きました🤣

そんなキレることじゃないし
子供のことでしょ?って感じですね😢
お前のが頭悪いやろって言ってやりたい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    間違いないですよね‼️
    あいつの方が頭悪いです笑

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

離れていたら心配にならないんですかね、、?
なんかがっかりしますね。
お子さん早く良くなりますように。旦那さんはうんこでも踏んでますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    はじめてのママリさん🔰面白い😂😂うんこのなかに埋もれてほしいくらいです笑

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

普段の夫婦仲や子供に対しての興味や関心、心配度合いはどうなんでしょう?
普段はしっかり看病も心配もしてくれるご主人なら離れてるからって冷た過ぎますし、普段からそもそも興味なさそうなら離れてる今に心配しろ!って連絡いれても無意味かなと思います🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は子供の事では心配するんですがね……
    私との夫婦仲は終わってて、来年離婚予定です。

• 12月30日
くり

離れてて会えないから何もできないのは仕方ないですよね🙁
でも、大丈夫?どんな様子?とか聞いてくれるだけでいいんですよね!

ママリり🔰

ヒス構文ってなにwヒステリックな構文?そのまま返すわwwwですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく分かりません😂😂

• 12月30日
lulu

離れてるからこそ心配になるのが親ってもんじゃないんですかね🤔それをいらんって感じなのがなんなの?ってなりますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで子供に興味ないんですかね……💦

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

当たり前に機嫌取れよ?!って思ってしまいました😂
だって子供の胃腸炎の大変さ知ってるから😂

2人とも親なんだから当たり前に一緒に育てたいし勿論全て、共感共用して欲しい。
普段から育児してなのでは😄?
そんな文章来たら
お前今度胃腸炎なった子供1人で見てみろって言いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして私も絶賛体調崩してて、咳が止まりません……。
    そんな中、1人で見ているので大変すぎます😫💦

ほんまに同じ状態になってもらいたいものです😅

• 12月30日