※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

今日 2人目出産予定日で18:00頃に破水して現在入院して陣痛待ちです 😇上…

今日 2人目出産予定日で18:00頃に破水して
現在入院して陣痛待ちです 😇

上の子の時が40w6dで
完全破水、子宮口指1本分→陣痛→分娩時間6時間で翌朝出産
満月の翌日
で、今回が40w0dで
完全破水子宮口指1本分→陣痛待ち
満月の翌日
って似たような感じすぎて
デジャブかな?って思ってます🤣

陣痛怖いけど早く産んで早く会いたいし
陣痛いつ来るかなー😩
なんとなく張りも強くなった気はするし
腰も痛い気がするけど
陣痛ってこんなもんじゃないよなーって感じだし
促進するために動いた方がいいのか?
なんて思いつつもゴロゴロ_(:3」∠)_笑
普段あんまり浮腫まないのに
破水したあとから
足パンパンに浮腫んでるし🌀
旦那と上の子と離れ離れも寂しいし
賑やかな2人がいないから
寂しくて手持ち無沙汰で暇で仕方ないし😩

陣痛に備えて寝たいのに寝れないし…
いよいよ出産って思うと
妊娠期間のこと振り返って泣きそうになるし
はぁぁぁ楽しみなんだけど
不安もあるし複雑😵‍💫
陣痛来るなら早く来い、、、!

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしは陣痛室でスクワットしてました!😂

  • ぴ

    スクワット😳!
    私なんて破水してる感覚が気持ち悪くて
    動く気が起きないままです_(:3」∠)_

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

私も2人目18時頃に自宅で破水しました!
今からご飯♡と思ってたときだったから病室でお腹すいたなーとウトウトしてたら5時頃陣痛きました✨

夜ご飯食べてないからなんとか朝ごはん食べてやろう!と思っていたのに朝ごはんも長引いて昼ごはんも食べれんくてくそーってなりました笑

でもでももうすぐですね♡

  • ぴ

    同じ時間ですね😳
    ご飯食べ損ねてふててたら
    病院が用意してくれて
    神に見えました🤣🤣

    そして先程NSTして内診してもらったところ
    まだ全然痛くはないけど
    陣痛開始ってつけとくから
    もっと痛み出したら
    即ナースコールして陣痛室来てね!!
    って言われて
    無事に陣痛も来たらしく
    いよいよって感じになってきました😵‍💫
    頑張ります💪💪

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねー!
    私も言えばよかったのかな😂

    いよいよですね♡頑張ってください✨

    • 12月30日