※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

妊娠中の食欲が止まりません😂食べても異様な空腹感に襲われます😇年末年…

妊娠中の食欲が止まりません😂
食べても異様な空腹感に襲われます😇
年末年始だからあまり動かないだろうし体重増加が怖いです。

朝:トーストにバターとジャム塗ったやつ 
  りんごとバナナを混ぜたヨーグルト
昼 そばめし(0.8人前?)
おやつ: たい焼き 
夜 豆乳鍋+リゾット(味噌汁茶椀一杯分?おやさい多めではありますが)

空腹になったら今日はりんご半分、みかんもたべてます。

コメント

ひまわり

たくさん食べて赤ちゃんに栄養送りましょ〜(^^)!

  • てぃー

    てぃー

    そのあとプチ冷麺と缶詰を旦那と半分こして食べました🤣

    • 12月30日