※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

読売ランドに明日行こうと思いますが5歳でも乗れるアトラクションありま…

読売ランドに明日行こうと思いますが5歳でも乗れるアトラクションありますか?
フリーパス買うか回数券?どっちがいいでしょうか?
また混み具合も知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

身長105cmの娘はいつもフリーパスです!
激しいコースターは110cm~がほとんどで乗れませんが、それ以外なら乗れます☺️
うちの娘はカエルの上下に動く乗り物が好きです🐸

年末じゃない先々週平日の夜でもちょっと混んでたので、明日は結構混むと思います😖

• まき

まき

ありがとうございます!
    フリーパスですね!!
    カエルの上下に動くものでどれぐらい混むのでしょうか💦
    明日混みますよね…
    元旦に行くか明日行くかですが元旦も混みますかね…

• 12月29日
  • まき

まき

110センチ以下が乗れるコースターってありますか?
    子供と2人で行く予定です💦
    1時間待ちとかだと待ってくれないと思っていて💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カエル意外と人気なので待つ時は待ちます🐸
    と言っても1回に数人乗れるかつ、5歳以上は付添なしで平気なので、お子さんが1人で行けそうなら優先してくれるかと思います!
    似たようなものがグッジョバにもあります☺️(身長105cm~ですが💦)

コースターみたいなものだとワンデット一択かなーと思います🐶
    うちの娘もよく乗ります!
    ワンデットは混んでると1時間くらい待つかなぁと思います😖

コースターではないですが、ジャイアントスカイリバーは5歳から乗れます!
    こっちの方が待ち長そうですが💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦は鬼混んでるイメージあるので、私なら明日ですかね、、
    大差ないかもしれませんが😭

• 12月29日
  • まき

まき

元旦なのに混むんですか!??え!!!そーなんですね💦検討します!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が前行った時がたまたま混んでただけかもしれないので、分からないので、参考程度にしていただけたら幸いです😖

• 12月29日
りり

5歳の娘と2人で冬休み始まってすぐの平日に行きました!
いつもフリーパスで、今回はファイトイッパーツとミルキーウェイとわんわんコースターがお気に入りで何回も乗りました🤗
ジャイアントスカイリバーも初めて乗りましたが怖かったみたいで2度と乗らないって言ってました😅
平日なので空いてましたが、以前土日に行った時は30分とか1時間待ちとかだった気がします💦

あとはラムネ作りは毎回します!混んでる日は整理券?時間予約みたいな感じなので先に取るのをおすすめします☺️