※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘と初めてディズニーに行き、感動。昔の思い出と比べてすごいと感じた。

子供と初めてディズニーに行き感動

質問ではなく申し訳ないです💦

先日、6歳になったばかりの娘とディズニーランドに行きました。
スペースマウンテンやスプラッシュに乗っても全く泣かなく
むしろ楽しいと言い3回は乗りました。
うちの子ジェットコースターいけるの?と驚き

それより、昔に自分が小さいころ
両親と来てたディズニー。
友達や恋人と来てたディズニーに
娘と来てるなんて
なんかすごい感動してしまって🥲

ディズニーってすごいですね、、
あまり詳しくはないですけど
本当に感動しました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっこりエピソードですね〜♡
私も子供がもう少し大きくなったらディズニーに連れて行きたいなと思っているのですが、そのときには同じような感想を持ちそうだな、と思いました!
親になれたことも嬉しいし、自分の親の気持ちも分かってしみじみ感動しそうですね。

ママリ

羨ましい✨
うちは親は絶叫大好き🩷子供はかなりビビリで絶叫どころか美女と野獣で泣くという…
スペースは最後だから1人ずつ交代で乗りました💧