※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
妊娠・出産

38週で出産予定の方が、赤ちゃんの体重や健康について心配しています。息子は36週で呼吸障害があり、次の子は38週1日での帝王切開を予定しています。

38週で出産された方に質問です🙋‍♀️
何gで赤ちゃんが産まれてきたか、その後身体や発達などに問題はないかお聞きしたいです😣
息子が36週に帝王切開で産まれて、呼吸障害があった為、次の子は出来る限り遅めの帝王切開を勧められました。38週1日で産む予定ですが心配です💦

コメント

ゆい(27)

計画分娩で38wで産みました!
3012g、発達など何も問題なしです😊

はじめてのママリ🔰

2890で生まれましたが、
何も問題なく生まれましたよー!!

はる

次男が38週5日で産まれました。
3244gで何も問題ありません。

なる🐥

2690で産まれました😊!
特に問題なく、元気に育ってってくれてます😆

deleted user

38w1dで出す予定が38w0d陣痛がきて
2700gでした!!
今のところなんの問題もなくです!!

はじめてのママリ🔰

38w1d、3064gで産まれました!
問題は特になく、元気に育っています(^^)

ままり

38w3dで2470gでしたが保育器に入ることもなくすくすくと育ち7才になった今も喘息はありますが元気です😌

はじめてのママリ🔰

計画無痛分娩で、38w1dでした!2956gで元気に成長しています😊

はじめてのママリ🔰

38w1dに帝王切開 2700gで産まれました!今のところなんの問題なく元気に育ってます!

もぐ

一人目が38w2dに2980gで生まれました。
今4歳ですが、当初から問題なく元気に成長していますよ😊

maki

38w0dに3,026gで予定帝王切開でした。
しばらく黄疸(治療が必要な程では無い)で経過観察でしたが1ヶ月半ほどでもう大丈夫と言われました。まだ7ヶ月ですがそれ以外は特に何も言われていません!

MAKO


皆さんまとめての返信ですみません😣💦そして遅くなり申し訳ございません。
沢山の回答ありがとうございます😭
皆さん何事もなく元気に育っているということで安心しました。
昨日検診がありましたが、先生には主人の仕事の休み都合もあるので38週1日に決定でお願いしました。
前より不安なく先生に伝えることが出来たので本当に感謝です🥲
後は手術を頑張ります😂