※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家で1年に1回の浄化槽汲み取りを1年以上空いたことある方いらっ…

一軒家で1年に1回の浄化槽汲み取りを1年以上空いたことある方いらっしゃいますか?😥
もともと12月末に毎年してたのですが今回出産と重なり里帰りするため1月にお願いしてましたが思ったより赤ちゃんが出てこず里帰りから帰るのが2月頭になりそうです😭
旦那は基本朝の7時から夜まで仕事なのでお金を手渡しで渡すシステムなので対応できず今年だけ里帰り帰りの2月頭にしたいのですが、12月末に去年してたのを今年だけ2月頭にするのは辞めたほうがいいでしょうか?😥
今電話で聞くとお正月休みなので担当の人に聞かないとわからないと言われちゃいました😭それが分かるのが年明けなので気になってしまって😭

コメント

ma

その分浄化槽の利用も少ないので大丈夫じゃないでしょうか。
そこまで心配しなくても大丈夫かと思います!今は大事な時期なのでストレス溜めないようにしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    5人用の浄化槽で今は4人家族なので大丈夫だと思うのですが不安になってしまって😭

• 12月29日