※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子確定後に突起がなくなった経験ありますか?エコーで男の子と言われたが後に突起がないと言われました。どちらか分かりますか?

女の子ママさんに質問させていただきたいです!

エコーで、15w頃まで突起があったのにその後なくなって女の子確定した方いらっしゃいますか?

15w5dくらいで股下エコーにちらっと突起が写り男の子かな?と言われましたが19wのエコーでは突起がありませんでした。

どっちなんだ〜ともやもやしてます🥲

コメント

🌱

私は37wまで女の子と男の子を検診でエコーするたびに違うこと言われてました🤣

2人目は🐘がばっちり見えたので、すぐ確定でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    37wまで!!
    なかなか準備できず大変でしたね💦

• 12月30日
3兄妹ママ

まだ15w6dですが、2週間前は一瞬何かついてるように見えた気がすると言われました。
昨日の健診では前回とは違う先生で、男の子のシンボルらしきものは見えないから女の子の可能性と言われました。

R先生からはほぼ女児確定と判定を受けています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういうこともあるのですね🤔

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

一度突起がよく見えて勝手にずっと男の子だと思ったら、女の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま突起は現れず女の子なこともあるんですね😳

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

24週のエコーで、『これは確実に🐘の突起じゃん!』って思いましたが、その後、消えたり付いてたりとあやふやで、30週では消えていて女子確定をもらいました😅

モヤモヤしますよね〜💦💦