※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳娘は口が達者でワガママ、2歳息子は赤ちゃん返りとイヤイヤ期、4ヶ月息子はママ不在で泣く。旦那は休み、私は休めず。

可愛いんですけど本当に気が狂いそうな瞬間ありますよね…
口が達者な分、文句とワガママのすごい4歳娘
赤ちゃん返りとイヤイヤ期でひたすら言うこと聞かない2歳息子
目が見え出してママが側にいないと泣き散らす4ヶ月息子

可愛い!可愛い!…けどしんどい

旦那は明日休みだー!って喜んでるけど
私は休みがないんだよなぁ…

コメント

ママリ

うちは2人ですが、いつもイライラしてたまにほんっとに発狂したくなるときあります😂特に同時に泣かれ出る時など😱可愛いですが子育て向いてない気がして本当にしんどいです‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…しんどすぎる…
    もう心も身体も疲れ果てて涙出るときあります…
    いっそのこと倒れてしまいたい!そしたら休めるって思うけど子供のことがあるから自分が倒れるわけにはいかないし…
    ほんとここで同じ境遇の方に共感してもらえるだけで私だけじゃないんだと救われます🥺✨

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

3人も育ててらっしゃるだけで本当に尊敬します🥹
    わかります、、今日も疲れてと言うかメンタル的にしんどくて泣きました😂ただ共感してもらって私だけじゃなくて皆んな子育てしてる人はもがきながらも頑張ってるんだなと思うと少しでも頑張ろうって思えますよね🥹子供寝たあと今日も1日なんとか終わった、、ってなります。まあ夜中に下の子が起きるんですけどね😅

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命がけで産んだだけでも大変だったのに産まれてからこんなにも大変だなんてまじで世の中のお母さんたちを尊敬します🥺
    下の子の月齢も近いですね🥺
    うちも夜中また起こされます🤣

大変な思いしてるんだから若返るとかスタイル良くなるとかご褒美あればいいのに産後のブヨブヨの皮、排水口にたまる抜け毛…身体ボロボロなのほんとつらいですよね😭

• 12月28日
はじめてのママリ

めっちゃわかります!
かわいいけど、しんどい、ほんとそうです💦

特に産後の整理が再開してイライラが凄くてワンオペばかりなので怒ってばかりで自分が嫌になります😫

明日うちも旦那休みです(笑)
ちょっと気は楽です😂