※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期からずっとダラダラと悪阻終わらないけど、先月からやっと人並みに…

初期からずっとダラダラと悪阻終わらないけど、先月からやっと人並みに生活出来てる☺️と思ってたら後期悪阻始まった🥲初期よりは遥かに楽だけど、胃のむかつき、胃酸逆流、食欲不振、ネバネバの痰が辛いです😭胃薬飲めば逆流とむかつきは楽になりますが、ネバネバの痰が気持ち悪くて吐きそうになる...食欲不振も頭では食べたいのに胃に全然入らないしちょっと食べ過ぎたら吐くか気持ち悪くなる😭年末年始も家に引きこもろうかな...後期悪阻に苦しんでいる方々、頑張りましょう😭😭😭!!!!

コメント

🌻

私も今32wですがずーーーーっと悪阻です😭😭初期に比べたらほんと楽にはなったし、食べるのも食べれますが…同じように一定量を超すとはきます🫨最近また酷くて毎食のように吐いてます🫣💥でも、お腹はすいて食べたい欲はありすぎて困ってます🥲頑張りましょうねー😭😭