※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
家族・旦那

⚠️レスについてです。私が上の子妊娠してから性欲が無くなり2.3年してな…

⚠️レスについてです。

私が上の子妊娠してから性欲が無くなり2.3年してなかったけど主人とたっくさん話し合って少しずつ少しずつですが頻度も増えてきて今は月1.2ですがしてます。
私は下の子産んでからも性欲に変化はなくそれでもって感じでしてたんですけどやっぱりどうしても気分にならなくて断ることが多々ありました。
うちは主人が三交代制で睡眠時間もバラバラなので夫婦別寝室なので私は1人で子供達を寝かしてから誘われたら主人の部屋に行き、してからまた寝室に戻る感じです。
それがものすごく嫌で虚しくて、、、。
それでも寝室を同じにすることはできなくて。
私は性欲が無い。主人に誘われてもどうしても無理な時に断ってしまう。主人はもちろん深く傷ついてて💦
主人のこと嫌いじゃないしむしろ尊敬してるんですけど
私のせいで主人を傷付けてる自分がものすごく嫌で😞
解決策が分からなくて😭
みなさんどうしてますか?💧

コメント

ぽに

私も寝室別で旦那寝室でした後戻る行為がめんどくさいし、子供が起きてくる可能性とかも考えると余計億劫ですが、もしレスで離婚を切り出されたり他で浮気でもされたらその方が面倒な事になると思って断る理由がない時以外は頑張ります😭
生理前は気分が乗らない、排卵あたりは子宮が痛い、仕事で疲れた、等断る理由を探す毎日で今日も誘われるかもと思うと寝る時間が苦痛です😭
もうめんどくさいので寝る前に今日は寝たいからやめてね!と一言言って寝ます笑
ただ断り続けていざ誘われなくなると浮気を疑ってしまうので自分の首を絞めないように2週間は空けないように気をつけてます‪‪💦‬

• rssh

rssh

どーーーーしても気分じゃなくてそれでも傷付けてしまうと思ってベットに入るんですけどそれでもやっぱり無理で態度に出ちゃって結局傷つけちゃってってこともあって😕
    どうしても無理!!!て時はどうしてます?

• 12月27日
  • ぽに

ぽに

わかります‪‪💦‬笑
    私もされながら天井見つめてほんとにやだ..無理..早く終わりますように..って考えてたら無反応になってしまって
    あっヤバイヤバイ反応しないとってなります‪‪💦‬笑
    どーーしても気分じゃなくても、あまりにも期間が空いてたらやります😂
    ただ前戯はどうしてもされるのもするのも無理なので、いれるだけね..って言ってます笑
    今でこそ断れるようになりましたが、これまで夜中叩き起されてパンツ無理やり脱がされてされてたりした過去があったので、それもあって私が嫌だと言ったらしないで、という約束がありまだ断りやすい環境にはあります💦
    それがきっかけで一時長いことやらなかったので、旦那も無理にするとまたしばらくやって貰えないかもと思って断られるだろうなぁって日は察して言ってこなくなりました!
    でもこちらの気が乗らないことにショックを受ける旦那さんなだけ、愛情あるなぁと思いました☺️
    私の旦那は私の気分はどうでもよくて、入れられればそれで満足な人なのでこちらが無反応だったり嫌だと言ってもそれでもいいから!とか言われて物理的快楽しか求めてないので本当に無理です☺️笑

• 12月28日