※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

行橋市周辺にお住まいの方、お話ししませんか?引っ越し後孤独で子育てや病院について相談したいです。

福岡県行橋市にお住まいの方、行橋市の近くに
お住まいの方いたらお話ししませんか?😌

今年2月に引っ越してきてすぐに妊娠が分かり
お家の周りの開拓もできず、お友達も
いなくて寂しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
子どものことや、行橋市の子育て支援事情や
どこの病院がいいか…
わたし自身アニメや漫画が好きなので
いろいろお話しできたらなと思ってます🤍

コメント

はじめてのママリ

何かの縁と思い…
一昨年まで行橋に住んでいました🙋🏻‍♀️
そのときは子どもがいなかったので子育て事情はわからないですが…💦
今は隣の苅田町に住んでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊꙳⋆
    苅田町にお住まいなんですね!とっても近いです🍒
    ルミエール苅田店、よく行きますよ!(笑)

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルミエール安いですよね!!
    私もときどき行ってます〜!

結婚してアニメや漫画を見る時間がなく最近のは分からないですが、、
    学生時代はアニメイトに通い詰めてました🤣

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くてびっくりしました😳でもいつ行っても人多いですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

分かります…!わたしも好きですけど今はなかなか観れずです😣アニメイトわたしもよく行ってます!!!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

わー!!行橋に今年夏頃から住んでます🥹✨私も地元が佐賀なので友達いなくて寂しくて😓
子育て系は初産でまだ妊娠中なので全然わかってないんですけど、アニメや漫画大好きです😭💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️´-
    夏頃からなんですね!そしてわたしの旦那が佐賀出身なのでよく佐賀行きますよ!🍒

わたしも今回の出産が初めてでした◎行橋に来てすぐだったので寂しすぎます( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    アニメ漫画、何が好きですか?🩷

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!こっちにいると佐賀恋しくなって私もよく佐賀かえります笑笑

アニメ漫画はほんと幅広く好きなんですけどわりと、ジャンプ系全般好きです😳💜逆に、何がお好きですかー?!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末は佐賀の旦那の実家で過ごす予定です😌´-

そうなんですね!わたしもジャンプ系めちゃくちゃ読みます🤍ジャンプだったら、ヒロアカ好きですよ!呪術廻戦も漫画で読んでます◎
    あと、連載は終わってますが銀魂もめちゃくちゃ好きです🫶🏻

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年末は旦那さんの実家で過ごすのと実家にも帰省するので佐賀です😳
    呪術廻戦は五条の封印とけたあたりから読めてないんです😭
    銀魂おすきなんですか‼️私もめっっちゃ好きです⭕️暇さえあればアニメ見返してます爆笑
    どのキャラがお好きか知りたいです!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もしかしたらどこかですれ違ったりするかもですね!?🥺

呪術廻戦、難しくないですか?よく分かってないのに読み進めてる感じです🤣
    わたしも暇さえあれば銀魂見返してます!いつ観ても面白いし、みんなかっこいいですよね🤍
    わたしは、沖田くんです🧡

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!笑笑

呪術難しいです😮‍💨アニメでも一応見てるんですけど毎回用語とか名前ごっちゃなります😅

銀魂ほんと面白いし、感動できます🥲✨沖田いいですよね🧡私は桂が好きです💙沖田さんもかなり好きなキャラです!!!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!わたしもアニメも観てますが何回も、ん?となってます🤣

この間やってたバラガキ篇観ましたか?🎞️꙳⋆
    桂いいですね!💙ギャグ篇の桂にいつも笑います🤣🤣

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラガキ篇、映画の方は見れてないんです😭😭😭でもアニメの方244話?らへんの時のは見てます🙆🏻‍♀️

桂はどの時も面白くて好きなんですけど、幾松との話は個人的に大好きなシーンありまくりです🍜💙

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメでも見れますもんね🥰バラガキ篇の土方さんはほんっとかっこいいです🤍

幾松とのやり取り好きです◎あと、やるなら今しかねーZURA!もわたしは好きです😂(笑)

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画本当見に行きたかったです🥲予告だけでも本当イケイケでしたもんね✨

うわー!!私も好きです笑笑
    そういえば昨日ちょうどミツバの話を見ていて、沖田さんと土方さんにキュンキュンしてました🥹‎🤍

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大画面の推しはやばいですね…😭🧡🧡🧡

ミツバのお話のところ泣けますよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )土方さんかっこよすぎです🥺わたしは最近、山崎のたまさんとのお見合いのお話観ましたよ📺(笑)

• 12月30日
ちえご()

4年前から行橋に住んでます!
地元がこっちじゃないので友達少ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わたしも地元が、愛知なのでこっちに友達いなくてつまんないです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    誰か話せる人がいるといいですよね😭😭

• 12月27日
  • ちえご()

ちえご()

行橋の子育て支援?イベント?良くしてる所があるの知ってますか??
    WハートK&M という所で、ベビーマッサージとか教室系やってるのでそういうとこに参加して話してますよ🫶🏼
    インスタアカウントあるので調べられてみてください!
    まだ2ヶ月なのでもう少し大きくなってからでも大丈夫です🫶🏼

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️調べてみますね◎
    ちなみに、2ヶ月から始まる予防接種なんですが里帰りしててまだ打ててなくて🌀
    どこの病院がいいとかありますか?( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 12月28日
  • ちえご()

ちえご()

あとは隣の苅田町でヨガしてる所があるのでそちらも是非🫶🏼!
    子連れOKなので🫶🏼
    1人目はゆげ子どもクリニックで打って、2人目は高尾小児科で打ってます!
    どちらもいい所ですよ!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨガ、とっても気になります…!いろいろやってるんですね😳꙳⋆
    ありがとうございます!ゆげ子どもクリニックさっきHP見てたところです◎電話してみます!!

• 12月28日
  • ちえご()

ちえご()

すみません下に書いてしまいました😭

• 12月28日
ちえご()

もう最後の育休だし楽しまんと損!と思ってどこそこ出歩いてます😂
道がちょっと狭めなのと、一灯式信号の所が病院から出る時左折しにくいのでそこだけ気をつけられてくださいね🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知り過ぎてて、いろんなとこに参加したい気持ちがあるのになかなか踏み出せず(笑)
    そんなんですね😣覚えおきます!ちなみに、ゆげ子どもクリニックは電話で予防接種予約って感じでしたか?💉

• 12月28日
  • ちえご()

ちえご()

みんな優しい方ばかりで話しかけてくれるので話しやすいですよ〜!!!
    初回だけ確か電話予約して、それからは次は何日に来れますか?と帰りに受付で聞いてくれて日程調整して予約取れます!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年明けにどこか参加してみようと思いますっ😌´-
    初回は電話なんですね!🍒まだどこがいい病院かとかが分からなかったので、教えてもらえて嬉しいです😭😭

• 12月28日
  • ちえご()

ちえご()

是非🫶🏼!
    確か電話だったと思います🤔
    とんでもないです!
    私も分からなくて不安だったのでママリさんの気持ち分かります😭

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話したんですが、予約いっぱいなのと2ヶ月をもう過ぎてるからと断られてしまいました😭😭里帰り期間が少し長かったみたいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 12月28日
  • ちえご()

ちえご()

里帰り先で受けて償還払いとかも出来ないんですかね?🤔
    また違う小児科に電話されてみるとかですかね😭

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、数日前に里帰り先から家に帰ってきてはいるのですがわたしが予防接種について無知すぎたみたいです😭
    他にかけてみて、とりあえず年明けに予約できました!

• 12月28日