※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人は産後3ヶ月でアフターピルを飲んだ。母乳が必要なくなるまで性行為は我慢できないと感じている。

皆さんは産後どのくらいから性行為再開しましたか?

こないだ産後3ヶ月の友達が避妊に失敗したらしくアフターピルを飲んだと言っていました。
その話に処女の友達となった時に、「うちなら母乳必要なくなるまでそういう行為はしないな〜」と言ってましたが、実際そういう訳にも...と思って話聞いてたのですが、母乳必要無くなるまで我慢なんて無理だなって私は思います笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいで再開しました!
私も母乳でしたけど、乳首に触れないようにって約束でしました笑
母乳めっちゃ出ちゃうので😆

eq

1ヶ月健診後です🙆‍♀️

ぴよ

1人目の時は半年、2人目はもう産んで1年経ちますがしてないです笑
時間もないし性欲も湧かないので…😂