※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

愚痴らせてください🥲旦那に買ったクリスマスプレゼントの手袋、ネイビー…

愚痴らせてください🥲
旦那に買ったクリスマスプレゼントの手袋、ネイビーを買ったのに、ブラックが包装されていました😭

微妙な色の違いですが、ネイビーの方が似合いそうだなと思って、店頭で在庫確認してネイビーを購入しましたが、ラッピングされていたのはブラックでした🥲

そんなに安くもないので、なんだか残念です😢

本人はブラックでも気に入ってくれているので、水を差したくないので、交換などはしないつもりですが、頼りない店員さんだったので、ぱっと見で間違えたのかなと🥲

現物見て買いたいと思って、久しぶりに店頭で買ったけどそんなんだったら、ネットで買ったらよかったーー😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならクレーム入れておくかなー。

今回は旦那が喜んでくれたからいいけど、
欲しがっていたものでサプライズで渡そうと思っていたのに色が違ったらメンツもまるつぶれですよ?
そちらはそういう無責任なお店なんですか?
その店員さんはそういう無神経なかたなんですかね。気をつけた方がいいですよ。
少なくとも私は今回のクリスマスで不愉快な思いをしたので二度とあの人に接客されたくないです。

とか言っちゃう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもそいつが売った実績になるの本当に嫌だからガチでクレーム入れちゃうと思います〜😭腹たってきた

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

共感してくださり、ありがとうございます🥹✨
    間違っていた事を電話すると、真摯に対応していただけました☺️!

スッキリしました、ありがとうございます😊!

• 12月27日